
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方追想録 ~ Everlasting and Returned Fantasy.


1 : ◆tqsJezh7w. [saga]:2013/10/23(水) 23:41:24.71 ID:fSvhvU8Xo



 その日も幻想郷は『日常』を過ごしていた。
 何も変わらず、ただいつも通りの時が流れていく。

 誰かが言った。『歴史という物は非日常を集めた物』だと。つまり『日常』では歴史は動かない。
 今日も幻想郷の歴史はのんびり停滞しているのであった。

 しかし歴史の流れに関わらず、様々な物が永い時の流れに流され変わっていく。
 自然も、建物も、妖怪も、そして人間も。


 これはあの日々からどれだけかの時間が経った幻想郷の物語。
 再び『歴史』が動き始めるちょっと前の妖怪たちの物語。




 いつもと変わらないような暑い夏。

 そんな中、幻想郷に再び『あの日』がやってきた。








   東方追想録 ~ Everlasting and Returned Fantasy.










東方 | TB(0) | CM(0)
