
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

垣根「ミルクの時間だぞ一方通行」一方通行「あぶゥ」


2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2013/12/17(火) 23:22:10.44 ID:fpHvtwLmo

垣根「暇だな」

心理定規「仕事も無いしね」

垣根「そういうワケだから[田島「チ○コ破裂するっ!」]するわ。ちょっと出てけ心理定規。見られると恥ずかしい」ゴソゴソ

心理定規「!!???? あ、貴方何を言ってるのよいきなり!?」

垣根「何、見たいの? しょうがねえな、見られながらやんのも興奮すっからまぁいいや」チャックジー

心理定規「きゃあああああ!? この変態!![ピーーー]!」バタバタ

ドア<ッパーン!

垣根「凄い勢いで逃げやがった。この俺の[田島「チ○コ破裂するっ!」]がタダで見れるってのにイカれてやがるな」

垣根「さて、ヤるか……誰をオカズにすっかな」チンポギュッ

垣根「心理定規は胸が無いからなー顔はいけてるけど。
    ここはあのクソ……一方通行でもレイプするシチュで抜くかね」

垣根「って、あいつもナイチチ族だったわ」


禁書 | TB(0) | CM(0)
