
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそ松「なあ、どうしたら腐女子を排除できると思う?」チョロ松「え? どういうこと?」


1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/02/20(土) 19:01:35.524 ID:k0E4AWjB0.net[1/22]
おそ松「いや、だってさ。ぶっちゃけ腐女子ってきもちわりいじゃん? だから消えてくんないかなぁって」

チョロ松「ぶっちゃけすぎだろ! やめたほうがいいって、そういうの! 俺らの支持者って9割その腐女子だからね!?」

おそ松「そんなの知ったこっちゃないよ。それにもうよくね? 円盤売れたんだしそろそろ方針転換してもさ」

一松「遅すぎるよ……もう19話までやっちゃったし……」

カラ松「おいおい、カラ松ガールたちを蔑にするんじゃない」

おそ松「まずさ、ツッコミやめよう」

チョロ松「え? なに、どういうこと? ツッコミ? なんで?」

おそ松「腐女子の代名詞じゃん、ツッコミ。『オイィィィィィィ!!!』みたいな。あの感じよそう」

チョロ松「急に言われても……ツッコミが腐女子の代名詞なんて聞いたことないし、そんなツッコミしたことないけど」

トド松「やめてあげてよ、おそ松兄さん。チョロ松兄さんからツッコミとっちゃったら何も残らないじゃん」

チョロ松「いや、残るから! アイドルヲタとか意識高い系とかいっぱい残るから!!!」

おそ松「ほら、そんな感じのツッコミ。腐女子の大好物だわ~、ほんとやめて」

おそ松「あとさ。何気にトッティもその感じあるよ。お前もよくツッコミいれるじゃん」

トド松「え、僕!?」
おそ松さん | TB(0) | CM(0)
